文子の中身

福岡在住(23) LGBTQ.パンセクシュアル.精神科通院中

文子の中身


こんにちワン 🐶

はじめまして、鵜川文子です。

ちょっと書きたいことが多くて、この度ブログを立ち上げることになりました。
経緯などは追々、書いていこうと思いますが、

今日は簡単に自己紹介をします。!

名前 (鵜川文子) 偽名だよ!
年齢(23歳)
性別(産まれた性は女。認識は?)
性的嗜好(パンセクシュアル)

ざっとこんな感じです。

見かけはフェム寄り(女の子らしい見かけ)ですが、性認識は23歳現在、不明です。ちなみにパンセクシュアルというのは、男も女もトランスジェンダーも好きになれるよ!てな感じです。

自律神経系の病気とパニック障害と不眠持ち現在、元気に精神科に通院中です!

自己紹介をすると、滅茶苦茶メンヘラ感ありますが、普段は普通に働いて普通に生きています。


            • ?このブログの趣旨?---------

生きていくなかで、疑問に思ったこと。男女差別化される世の中で、LGBTはどのように生きているか。日常のこと。等、その時書きたいことを書きます。尚、このブログはLGBT受容を寛大化させる為のブログではありませんのでご容赦ください。